· 

2022年夏シーズン宿泊予約についてのお知らせ

 日頃より星ふる学校「くまの木」をご愛顧いただきありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の影響により、昨年に引き続き夏の合宿スケジュールなど、苦慮されている方が多いかと思います。

 そのような中ではありますが、2022年の夏シーズン宿泊予約についてお知らせいたします。

 夏休み期間となる7月および8月の夏シーズン宿泊利用については、受付時の混雑を解消するため特別受付期間をもうけておりましたが、1年以上先のスケジュールを立てづらい状況にあり、混雑が予想されないため、

 

 2022年7月および8月の宿泊予約につきましては、特別受付期間を設けないことといたしました。

 

 通常予約で宿泊予定日の1年前の同月1日より先着順で受け付けいたします。

 

夏休み期間のご予約開始日
  2022年7月の宿泊予約 2022年8月の宿泊予約

通常受付

2021年の7/1~ 2021年の8/1~

 お申込みは、宿泊予約フォームをご利用ください。

 

 ■利用申込フォーム

 

 ※7人以下でのご予約は、3か月前の同月1日より受付となります。

 申込みに当たってご不明な点などございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

 お申込みの際は、下記ご案内もご一読ください。

 

 ■宿泊利用されるみなさまへのお願い|新型コロナウイルス感染症対策について

 

 みなさまのご利用でにぎわいの夏を、スタッフ一同心よりお待ちしております。