· 

2020年夏シーズン宿泊予約についてのお知らせ

 日頃より星ふる学校「くまの木」をご愛顧いただきありがとうございます。

 星ふる学校「くまの木」の宿泊予約につきましては、団体の場合、宿泊予定日の1年前の同日より先着順に受け付けさせていただいておりますが、夏季期間については、予約が立て込むため、特別受付期間を設けて対応させていただくことしております。

 2020年7 月および8 月の宿泊予約につきましては、以下のとおりとなりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 申込みに当たってご不明な点などございましたら、お問い合わせください。

 なお、以下の特別受付期間を過ぎた場合は、通常どおり宿泊予定日の1年前の同日より先着順で受け付けいたします。

 特別受付の詳細については、「2020年7月および8月の宿泊予約について(宿泊予約申込書、記入例)(pdf)」をダウンロードしてご確認ください。

 引き続きたくさんの方にお出かけいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年7月および8月の宿泊予約予約申込み方法等

申込受付期間

2019年6月20日から7月4日 【必着】※先着順ではありません。

申込方法

所定の様式にて、ファクシミリまたはE メールにてお申込みください。

※ダウンロードしていただくPDFファイルに様式があります。通常の予約申込書とは異なりますのでご注意ください。

 (WEB上のフォームからのお申し込みは受け付けておりません。)
※記入例をお示ししますので、書き方の参考にしてください。
ファクシミリ 0287-45-1666 / E メール info@kumanoki.or.jp

予約可否の決定

2019年7月17日ファクシミリまたはE メールにて予約の可否を連絡いたします。
なお、申し込みが重複した日程については抽選にて予約可否を決定します。
ただし、3 泊以上の連泊・50 名様以上の大人数でのお申し込みは優先的に受け付けます。

その他

お申込みの際は、予約取消が生じないよう、よくご検討ください。

複数の日程や必要以上のお部屋を押さえて大幅な取消を行うなどの行為が見られた団体については、以後のご予約をお断りする場合があります。

2020年は東京オリンピック開催に伴い、貸し切りバスの手配が難しくなるという情報もあります。事前確認いただくことをお勧めします。
8月2日から8日までの期間は、運営法人が後援する事業が入っているため、ご予約いただけません。また、8月1日、8月8日の宿泊利用については、以下の条件でご了承いただける団体様のみの受付とさせていただきます。

8月1日(土)

50名様まで/宿泊棟6室のみ/4日9:00チェックアウト、9:00以降の施設利用不可

8月8日(土)

50名様まで/16:00以降のチェックイン、16:00以前の施設利用不可
ダウンロード
2020年7月、8月の宿泊予約について(申込書および記入例あり).pdf
PDFファイル 731.8 KB