9月24日 四季の星空教室~土星、三日月と夏から秋の星座~開催します!

※9月24日開催の四季の星空教室は、定員に達したため募集を締め切りました。

星ふる学校「くまの木」にて、ボランティアガイドが
季節ごとの星や星座のお話、望遠鏡・双眼鏡の使い方の説明をします。
のんびりとしたプログラムですので、お子さんから大人まで、詳しい方もそうでない方もお気軽にどうぞ。ご参加、お待ちしています。


(望遠鏡、双眼鏡持参でのご参加も歓迎します。なくてももちろん大歓迎!)

 

【日程】平成29年9月24日(日) 
    午後6時~7時30分 ゆうぐれカフェも営業します(午後4時~
【会場】星ふる学校くまの木
【定員】30名 ※参加申込みをお願いします。定員に空きがあるときは、

         当日の申込みも受け付けます。
【対象】子どもから大人まで
【参加費】無料
【主催】特定非営利活動法人 くまの木里の暮らし

 

☆天候により、室内でのプログラムのみになることもあります。また、荒天の際は中止といたします。

 中止とする場合には、お申込みいただいた方に直接ご連絡いたします。

 

【申込方法】

お名前と連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)を添えて、

E-mailまたは電話、ファックスでお申し込みください。

18才未満のお子様については、小・中・高の別と学年もお知らせください。

定員に達し次第、締切とさせていただきます。

【申込先】

特定非営利活動法人くまの木里の暮らし

電話 0287-45-0061 /FAX 0287-45-1666 /E-mail info@kumanoki.or.jp