· 

平成30年夏シーズンの宿泊予約についてのお知らせ

 日頃より星ふる学校「くまの木」をご愛顧いただきありがとうございます。

 星ふる学校「くまの木」の宿泊予約につきまして、15名様以上の団体の場合、宿泊予定日の1年前の同日より先着順に受け付けさせていただいております。しかしながら、夏季期間については、予約が立て込み、受付に支障が生じ、また予約をされるお客様にもご負担をおかけしている状況となっています。

 そこで、昨年度より、夏季利用については特別受付期間を設けて対応させていただくことといたしました。平成30 年7 月および8 月の宿泊予約につきましては、以下のとおりとなりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、以下の特別受付期間を過ぎた場合は、通常どおり宿泊予定日の1年前の同日より先着順で受け付けいたします。

特別受付の詳細については、下記の【夏季特別受付】宿泊予約について(宿泊予約申込書、記入例)(pdf)をダウンロードしてご確認ください。

くまの木で過ごす夏を、沢山の方に体験していただければ幸いです。みなさまのお申込みをお待ちしております。

申込受付期間:平成29 年6 月15 日から6 月30 日 【必着】 ※先着順ではありません。

 

申込方法:所定の様式にて、ファクシミリまたはE メールにてお申込みください。
     ※通常の予約申込書とは異なりますのでご注意ください。
      ※記入例をお示ししますので、書き方の参考にしてください。
      ファクシミリ 0287-45-1666 / E メール info@kumanoki.or.jp

 

予約可否の決定:平成29 年7 月14 日
      ファクシミリまたはE メールにて予約の可否を連絡いたします。
      なお、申し込みが重複した日程については抽選にて予約可否を決定します。
      ただし、3 泊以上の連泊・50 名様以上の大人数でのお申し込みは優先的に受け付けます。

 

その他:お申込みの際は、予約取消が生じないよう、よくご検討ください。複数の日程や必要以上のお部屋を押さえて大幅な取消を行うなどの行為が見られた団体については、以後のご予約をお断りする場合があります。
日帰り利用(宿泊を伴わない体験プログラム、お食事、施設利用等)につきましては、利用予定日の1年前の同日より先着順に受け付けます。

 

※8月4日から11日までの期間は、運営法人が後援する事業が入っているため、ご予約いただけません。

ダウンロード
【お客様へのご案内】2018年7、8月の宿泊予約について(記入例付き).pdf
PDFファイル 854.9 KB
ダウンロード
【夏季特別受付】宿泊予約申込書.pdf
PDFファイル 206.3 KB